ニコニコ技術部カテゴリデイリーランキング1位&世界の新着動画完走

アップした動画侵入者を見つけて教えてくれるはちゅねミクを作ってみたが9月3日付のニコニコ技術部カテゴリのデイリーランキングで1位になりました。まさかこんなに伸びるとは思っていませんでした。見てくださった方、ありがとうございました!

さらに4日〜16日付のランキングでも連続でカテゴリ1位となりました。

また、9月1日分の世界の新着動画「やってみた」のカテゴリ分で当動画が紹介され、4回の投票を経て完走することができました。リアルタイムで見ていたので頑張って「はい」に投票していましたw

ただいつまでも浮かれてないで、そろそろ何かまた作り始めたいなーと思ってます。今度はiPhoneアプリに手を出してみようかと思っています。